東京五反田【UPWARD GROUP】風俗高収入男性求人の【お知らせ】新型コロナウイルスへの対策についてです。

NEWS 新着情報

新着情報になります。いろんな情報を発信するのでお見逃しなく。

【お知らせ】新型コロナウイルスへの対策について
新型コロナウィルス対策

 

 

令和元年12月以降、中国湖北省武漢市を中心に新型コロナウイルス感染症の発生が複数報告されて以来、世界各地で患者発生報告が続いています。

 

感染を防ぐため当アップワードグループで実施している新型コロナウイルスへの対策について紹介させて頂きます。

 

新型コロナウイルスへの対策告知

 

当アップワードグループで、経営している各店舗では、店内掲示物やホームーページバナーなど

 

新型肺炎対を実地していることを公開しています。

 

当グループで行える配慮を最大限に取り組んでおり、拡大を防ぐために皆様方のご協力をお願い致しております。

 

新型コロナウイルス対策でお客様にお願いしていること

 

当アップワードグループで、経営している各店舗にご来店いただいた際に

 

受付に設置してある消毒液にて「手指消毒」や「うがい」

 

お客様へ任意で非接触型の体温計で検温のご協力をお願いしております。

 

検温の結果、高熱や咳などの諸症状が見られるお客様の入店規制を行わせて頂いております。

 

入店のお引き取りをお願いさせて頂いたお客様には次回利用出来る割引券をお渡しさせて頂いております。

 

新型コロナウイルスに感染してないにしても、高熱の中ご遊戯頂くのは推奨しておりません。

 

是非、万全の体調になられてからご来店頂きますよう心よりお待ちしております。

 

また、マスクを着用してご遊戯をお楽しみになられたいお客様は、マスクを着用してのご来場を歓迎しております。

 

新型コロナウイルス対策でスタッフに実地していること

 

当アップワードグループに勤めている、従業員・キャストは、出勤時に必ず検温をおこない、高熱や咳などの諸症状が見られる従業員・キャストに関しては帰宅させております。

 

当然、「手洗いうがい」「手指消毒」「出勤時の検温」「咳エチケット」については徹底して取り組んでおります。

 

また、相互の予防のためマスクを着用して接客出来る範囲では、マスク着用させて頂いております。大変恐縮ですがご了承下さい。

 

新型コロナウイルスの感染を疑う定義

 

2020年2月27日現在で、新型コロナウイルス感染症を疑う症状について発表があったので分かりやすくまとめさせて頂きました。

 

● 37.5度以上の発熱

● 強いだるさ(倦怠感)

● 息苦しさ

● 咳

● 鼻水

 

これらの症状に覚えがある方は、最寄りの医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願い申し上げます。

 

最後に

 

新型コロナウイルスに関する情報は、ニュースやネットなどで大々的に取り上げられております。

 

業種柄、日頃の衛生管理には十二分に徹底しておりますが

 

引き続き、正しい情報の収集に努め行政機関等の指導に則り適切に対応して参ります。

 

お客様には、ご遊戯にあたり、ご来店の際、お手間を取らせてしまうことがあるのですが

 

何卒ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 
一覧へ戻る