東京五反田【UPWARD GROUP】風俗高収入男性求人の【コラム】痩せる炭水化物でダイエット成功させよう!です。

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【コラム】痩せる炭水化物でダイエット成功させよう!

社会人になると太る

学生の頃と比べて社会人になると、年々体重が増えているというのが男女問わず非常に多い悩みです。 いろんなダイエット情報の中に、炭水化物は悪!炭水化物は太る!というのが書かれています。 ですが、特定の炭水化物は太りません。 もう少しちゃんと話すと、食物繊維量の多い穀物から多くの炭水化物を摂取したら太りません。 詳しく深掘りしていくと、南アフリカのバンジー族は4000Kcal / 1日のカロリーを摂取します。 ただし炭水化物のほとんどはきび、豆類、野菜、とうもろこしさらに肉を摂取しているが彼らは糖尿病発症率が極めて少ない。食物繊維量は25g / 1日である。 イエメンやクルドに住むイスラエルじんは糖尿病の発症率は低い。イエメンからイスラエルに移住してきた人々の糖尿病発症率は0,06%で大麦、きび、全粒穀物などを摂取している。 こう見ると穀物が多いですね〜 野菜からの摂取は量が圧倒的に少ないので、やはり穀物からの摂取がおすすめですね〜! ■おすすめの穀物 ・大麦 ・オートミール ・ライ麦 これらを1日の中で1食(可能なら朝)取り入れるだけでダイエット効果は得られます。 水溶性食物繊維は満腹感に感じさらには腸内の環境を良くしてくれます。 体重に悩んでる方は、時間が掛かって難しいダイエットは辞めて是非こちらをチャレンジしてみて下さい。

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