東京五反田【UPWARD GROUP】風俗高収入男性求人の【コラム】1人暮らしの男性の部屋が散らかる原因です。

NEWS 新着情報

新着情報になります。いろんな情報を発信するのでお見逃しなく。

【コラム】1人暮らしの男性の部屋が散らかる原因

散らかる理由は2つだけ。

散らかる原因と収納が必要な理由は単純で
①モノが多い
②入れ物が小さい
このどちらかだけです。
つまり、部屋が散らかる理由は、モノと入れ物のバランスが取れてないから部屋が散らかります。もちろん、そもそも整理整頓しないと散らかりますが…。入れ物が小さいという点においては、家の大きさの適正もあります。家族で住んでる人にとっては10坪以下の住まいで暮らすとなると厳しいので当然最低限のモノしか持ち合わせてなくてもモノで溢れて部屋が汚くなってしまいます。しかし100坪の住まいに住んでて部屋が散らかっているとなるとそれはモノの量が多すぎることが原因として考えられます。人間が管理できるモノの量というのは限られています。部屋が散らからない様にモノの量を見つめ直す、使わないモノは捨てるなどすれば過度な散らかりを防ぐことが出来ます。帰ってきて散らかってる部屋を見るとげんなりしますよね。今日から少しでもモノの量を見直して快適な休暇を過ごしましょう。

新型コロナウイルスについての対策

新型コロナウィルス感染予防対策 詳しくはこちらから

NEW急募情報

スタッフ求ム!

急募中!

現在、店舗スタッフを緊急募集しております。

お問合せは24時間お気軽にご連絡下さい。

(※電話での応募は09:00~21:00の間でお願いします。)

詳細はこちら

アップワードグループ

一覧へ戻る