応募するにゃ

News新着情報

【お仕事】悲惨な末路30代売れ残り女性☆GHR

五反田の超人気サロン GHRです

 

30歳を過ぎても結婚が難航している女性を「売れ残り」といった表現をしますね。

 

20歳から30歳というのはあっという間であまりに選んでいたら、ほぼ確実に「売れ残り」になります。

 

今回は、女性が売れ残る理由について紹介していきます。

 

結婚相手に求める年収

 

 

売れ残る女性の理由で多いのが、結婚相手に求める年収です。

 

若い女性は、相手の年収を気にしない子が多く

 

30代を過ぎたあたりの女性の多くが400万円~500万円以上の年収という条件を求めるようになります。

 

実際に男性のリアルな年収はどれぐらいなのか、年齢別に見ていきましょう。

・20代:250〜350万円

・30代:400〜450万円

・40代:500〜550万円

若くして成功を収める人というのは少なく

 

大まかにリアルな年収はこれぐらいになります。

 

魅力に感じる年齢

 

 

男性と女性で魅力的だと感じる年齢に差があります。

 

・男性は、18~20代の若い女性を好み。

 

・女性は、同年代男性を好みます。

 

若いアイドルを追いかける男性、同年代の役者を応援する女性といった傾向から

 

これらが真実味があると感じて頂けるのではないでしょうか。

 

男性は、幾つになっても18~20代の若いAVを見たり、若いアイドルを追いかけて

 

逆に女性は、40歳、50歳、60歳になって熱烈に10代のジャニーズを追いかけることは無く

 

自身と同じように歳を重ねていった役者を応援したりする傾向が根強いです。

 

これらの事実からハッキリと断言すると

 

女性の賞味期限は、25歳、消費期限は35歳です。

 

それ以上は女性の顔も男性と変わらないような顔つきになって来て

 

男性からすると全く魅力を感じなくなります。

 

年齢を重ねると扱いも面倒

 

 

売れ残る理由として、次にあげられるのが歳がいってる女性は男性からすると扱いが面倒なのです。

 

デートがファミレスの場合

 

18歳の女の子は喜んでくれますが

 

35歳のおばさんだと不満を感じたり、相手を見下します。

 

女としての価値の差は天と地ほども違うのに

 

歳をとるほど贅沢を覚えて

 

扱いが面倒になってきます。

 

若い女性が好まれる傾向にあるのは

 

こういった、どこに連れていっても喜んでくれる素直さもあるのでしょう。

 

分別が付く年齢になったら余計な人生経験や知恵がついて

 

相手の少しの欠点でも気になってしまいます。

 

こうして売れ残っていった女性は、現実が見えていません。

 

いつまでも自分が若いと思っていて、理想の男性を追いかけています。

 

そうした女性の末路は親族からの圧力は酷いものになります。

 

最後の最後は妥協婚か天涯孤独のどちらかで、若い頃の付き合った男性のことを思い出す日々になります。

 

売れ残り女と言われるくらいの年齢になったら、誠実でじっとあなたのことを見てくれるような男性を選んだ方がいいでしょう。

 

新型コロナウイルスについての対策

 

新型コロナウィルス感染予防対策

 

当グループで取り組んでいるコロナウィルス対策について詳しく取りまとめさせて頂きました。

 

詳しくはこちらから

 


 

最後に、現在募集中の お仕事の紹介です(*´ω`*)

 

どこよりも女の子の味方で、

 

どこよりも女の子に優しく、

 

どこよりも働き易い環境

 

そう!!それが当店です

 

ウソ偽りのないGHRで楽しく働きませんか

 

また、当店では女性の皆様に必見のキャンペーンを実施中です

 

今なら♪

 

 

※面接時の往復交通費や入寮時の引越し費用まで当店が負担※

 

大型店だからこそできる圧倒的な高待遇!

 

是非、このチャンスに体験入店にいらして下さい。

 

お仕事に関するご質問は、24時間対応しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい

 

お待ちしております

 

応募用電話番号:0120-44-6018

 

応募用メールアドレス:recruit@ghr.tokyo

 

お店HP:https://h-revolution.net/recruit/

 

LINEからもOK!! LINE ID:g_h_r

 

一覧へ戻る