東京五反田【UPWARD GROUP】風俗高収入女性求人の【お仕事】ピンクサロンのメッセージカードには何を書いたらいい?☆ブルースカイです。

  • 0120-591-332
  • LINE
  • Mail
応募するにゃ

News新着情報

【お仕事】ピンクサロンのメッセージカードには何を書いたらいい?☆ブルースカイ

高円寺の学園系サロンブルースカイです!

 

プレイが終わったらほどんどのピンクサロンのお店では

 

お客さんが帰る前にメッセージカードを渡します

 

初対面の人もいる中で何を描いたらいいのか悩みますよね。

 

今回は、ピンクサロンのメッセージカードには何を書いたらいいかについて紹介していきます。

 

プレイに関すること

 

 

メッセージカードに書く内容としては

 

プレイに関することが共通の話題になるので

 

プレイ中に感じたことなどを書くのもいいでしょう。

 

プレイ中に発見したことや、相手の良かったところなど

 

後日、見返すと高揚してまた来店して指名に繋がるかもしれませんよ。

 

お客さんの外見的印象

 

 

プレイ以外にメッセージカードに書くこととしては

 

お客さんの外見に関することがお勧めです。

 

顔、身長、筋肉、持ち物、服装、時計、カバン、靴など

 

褒められて嫌な気分になる方はいないので良いところを見つけたら褒めましょう。

 

仲良くなったら会話の内容の捕捉とかでもいいと思います。

 

メッセージカードへ書くことが困ったら是非実践してみて下さい。

 

 

最後に、現在募集中の お仕事の紹介です(*´ω`*)

 

高円寺ブルースカイは

 

リニューアルOPENいたしました

 

お給料は全額日払い

 

徹底した衛生管理

 

自社託児所も完備

 

家具家電付きで、ペット可の オートロックマンション寮 ただいま 入店祝金7万円!!

 

bnr_top01

 

キャンペーンは採用させて頂いた方全てにお渡ししています。

 

ノルマ・ペナルティ一切なし!

 

完全自由出勤!

 

アリバイ会社完備!

 

至れり尽くせりのソフトサロンのお店です

 

面接交通費も支給しますので、ぜひ一度お越しくださいませ

 

お仕事に関するご質問は、24時間対応しておりますので

 

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい

 

お店のHPは:http://koenjibs.com/

 

電話番号:     0120-523-799

 

メール:     recruit@koenjibs.com

 

LINE ID:     bswww

 

一覧へ戻る