東京五反田【UPWARD GROUP】風俗高収入女性求人の【お仕事】ピンサロでプレイが終わってからの待ち時間は何をしたらいいの?☆GHRです。

  • 0120-591-332
  • LINE
  • Mail
応募するにゃ

News新着情報

【お仕事】ピンサロでプレイが終わってからの待ち時間は何をしたらいいの?☆GHR

五反田の超人気サロン GHRです

 

ピンクサロンでお客さんが早くイってしまって

 

時間を持て余したらどうしたらいいのかちょっと困る時間です。

 

例えば20分中、10分でイってしまってしまったら

 

残りの10分はどうしたらいいのか

 

今回は、ピンサロでプレイが終わってからの待ち時間は何をしたらいいの?かについて紹介していきます。

 

原則お客さん第一優先

 

 

プレイが早く終わってしまって

 

時間が空いてしまったら、時間が来るまでは自由時間です。

 

感想を言い合ったり、世間話をしたり

 

元気なお客様なら2回戦に挑戦される方もいます。

 

ですが、全てお客さん第一で決めて下さい。

 

お客さんに尋ねてみよう!

 

 

思ったよりも早くプレイが終わったら優しくお客さんに尋ねてみて下さい。

 

「少し時間余っちゃいましたね。」

 

「どうします?もう一戦します?それともちょっと休憩します?」

 

こんな感じで声かけてお客さんの回答を聞きましょう。

 

休憩を選ばれたら雑談をしてゆっくり過ごしてもらって下さい。

 

もう一戦を選ばれたら、残り時間によってはイかせるのは困難だと思うので

 

一応はサービスして、時間になったら

 

「あ、時間になっちゃいましたね。次来たときは2回イかせられるように頑張りますね」

 

「お客さんもひとりでせずに溜めて遊びに来て下さいね」

 

ぐらいな感じで声を掛けておけば、指名に繋がるので是非実行してみて下さい。

 

 

最後に、現在募集中の お仕事の紹介です(*´ω`*)

 

どこよりも女の子の味方で、

 

どこよりも女の子に優しく、

 

どこよりも働き易い環境

 

そう!!それが当店です

 

ウソ偽りのないGHRで楽しく働きませんか

 

また、当店では女性の皆様に必見のキャンペーンを実施中です

 

今なら♪

 

 

※面接時の往復交通費や入寮時の引越し費用まで当店が負担※

 

大型店だからこそできる圧倒的な高待遇!

 

是非、このチャンスに体験入店にいらして下さい。

 

お仕事に関するご質問は、24時間対応しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい

 

お待ちしております

 

応募用電話番号:0120-44-6018

 

応募用メールアドレス:recruit@ghr.tokyo

 

お店HP:https://h-revolution.net/recruit/

 

LINEからもOK!! LINE ID:g_h_r

 

一覧へ戻る